1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 梅雨入りしましたね

STAFF BLOG

スタッフブログ

梅雨入りしましたね

梅雨入りしましたが、雨が降る時はまとまって降って、今週は雨の日が少なくて
朝晩も涼しくて、過ごしやすいですね。まだエアコンの試運転、フィルター掃除をされていない方は今のうちに
お願いします。調子が悪ければご連絡ください。

サッカーのワールドカップが始まります。うちは息子がサッカーをしていた事もあり、テレビ放送
されるので楽しみです。
パナソニックのテレビの1部の機種では7月から値上げされます。
10年以上前のテレビをお使いの方はこの機会に買い替えをお勧めします。

TV値上げ